1+1=2じゃないのが増大サプリ!注意点を守って服用しよう。

男性

シトルリンDXを服用する時の注意点!

頭を抱える人

タバコは逆効果!せっかくの効果も台無しです。

タバコには血管を収縮する効果があります。血管が縮まることは血流は悪くなり勃起不全になるばかりか、心筋梗塞や心不全になるリスクが高まります。それに勃起サプリを服用して血管を拡張しているのに、タバコで収縮させてしまう、意味のないことをしているのです。しかも血管や心臓にも負担を掛けてしまうので、絶対にやめましょう。

お酒は飲んだら飲まない!サプリを飲むなら飲まないほうが良い!

お酒は昔から「百薬の長」と言われるくらい、ほどよく飲んだらカラダにも良いとされています。しかし、泥酔してしまうと肝臓や心臓にも負担を掛けてしまいます。しかし、シトルリンDXには「L-アルギニン」というアルコールを分解してくれる成分が含まれています。なんだ、だったら安心じゃないか、と思う方は大間違いです。目的である勃起不全にはL-アルギニンが効果バツグンなのに、アルコールの分解に成分が使われてしまったら、大事なペニスにまで栄養がいきません。なので、サプリを飲む前にはアルコールをしっかり分解出来ている状態にしましょう。目安は350mlの缶ビール1本なら約3時間ほどで分解されます。

睡眠はカラダのメンテナンス!睡眠をしっかりとってサプリの効果を高めましょう。

睡眠をしっかり取りましょう。睡眠中はカラダのメンテナンスをします。なので、カラダの疲労回復や血行改善の効果もあります。しかし睡眠時間が少ない方は疲れが取れなかったり血行も悪くなります。サプリには疲労回復や血行回復の効果があります。もしちゃんとサプリを服用しているなら、睡眠中のメンテナンスと相乗効果で効果がより良くなります。健康のためにも毎日睡眠は6時間は取りましょう。夜10時から11時の間に就寝すると良いですよ。

他の勃起サプリや薬と飲み合わせしない!

2種類のサプリを飲めば効果も2倍と思う方は少なくありません。しかし、その考えは大きな間違いです。2つのサプリを併用することで、逆に効果が下がったという事例を多々あります。また、サプリを過剰摂取することで下痢や腹痛を起こす原因になります。他には薬と服用することを禁止しましょう。薬の種類にもよりますが、軽い症状で鼻血が出る、最悪な場合だと高血圧で倒れてしまい死ぬ可能性があります。なので、サプリの服用はやめましょう。

ちゃんと服用したらハッピーになる道に近づける!

ゲームも家電も、説明書をしっかり読まないと、美味しいご飯も炊けないしゲームも楽しめません。それと一緒でサプリを飲む時の注意点をしっかり守ると、下記のように嬉しいことが起きるかもしれませんよ!

飲んで正解!人生が華やかになったと大好評のシトルリンDXの口コミ!

夜の回数が増えた!【男性 29歳】

彼女とは同姓して2年になります。でも最近、夜もマンネリしてしまい、徐々に回数も減りました。しかしネットでシトルリンDXを見て、試しに買ってみたら効果が出て性生活を満喫できるようになりました。あっ!そのお陰なのか知らないけど、効果が現れて2ヶ月後に、晴れて結婚しました。本当にありがたいサプリです。

ストレスも解消【男性 48歳】

仕事が忙しくて睡眠不足だし、お酒の付き合いも多く、そのせいでストレスが溜まり勃起不全になってしまいました。この歳で独身で彼女もいないし、ましてや勃起不全とか神様のいたずらにしては、やり過ぎじゃないかなと思うくらいです。ちょうど行きつけの居酒屋の大将が、健康の為に勃起に効くサプリ飲んでいると言うから俺も半信半疑で購入しました。すぐに効果が表れず、1ヶ月後ほど立った時に、家でダラダラしていたら股間が熱くなり大きく立ってしまいました。それからと言うもの同じ職場で25歳の彼女もできるし、プライベートが楽しいからストレスも溜まらなくなりました。

実は、嫁と一緒に愛用してます。【男性 36歳】

決してアソコに問題があるから服用しているというわけではありません。実は夫婦そろって冷え性なんです。冬は寒さが厳しいし、夏はクーラーですごくひんやりしていると寒くなるし、なかなか外出にもいけません。そんなときに友人夫婦が冷え性改善で増大アプリ飲んでいるよと話したのがキッカケで、気になり購入しました。自分は2週間、嫁は約1ヶ月で効果が現れ、今なら休みの日は嫁と外出して、エンジョイしてます!

体力向上のために服用したから、心は20代になれた。【男性 65歳】

60歳で定年退職しましたが、今まで仕事が生き甲斐だったので、急になくなると何をして良いのかわからなくなり途方に暮れていました。なにげに散歩していたら草野球をしている同年代の方がいたので、声を掛けさせてもらい、同じ様な定年退職者で集まった草野球チームでした。何度も話をしていると、このサプリを勧められ、疑いながらも1ヶ月ほど続けていました。今では草野球チームでエースでは無いですが、中心メンバーとして仲間たちと楽しんでいます。

ボリューム感が増して、喜びも2倍! 【男性 38歳】

正直、大きさに自信がないまま彼女いない歴15年・・・年齢的に仕事も落ち着きました。すると周りの同期は子供との時間を楽しんだり、結婚したり羨ましいことばかりが起きているのに、自分には何も幸が来ない。同じ不幸仲間の同期とほぼ毎日遊んでいました。ある日その友人から「このサプリで第2の人生手に入れよう」と誘ってきました。ふたりとも初めての増大サプリなので、用法用量しっかり守って1ヶ月経ちました。結果で言うとペニスが大きくなりました。友人は彼女ができて第2の人生を楽しんでいます。自分はこの前、15年前に付き合った元カノと再会して、また付き合うことになりました。やっぱりサプリが幸を呼んでくれたのですね。